So-net無料ブログ作成
検索選択
2015年09月 | 2015年10月 |2015年11月 TOPページ

151021★優先度は低いVIO脱毛がアラサーに人気って本当?

so-netの強制広告が表示されるまで更新しなくてもいいやと3ヶ月ほど放置していた
ブログ主です。こんにちわこんばんは

夏のことなんでちょっと前の話題になりますが、VIOの優先順位なんか低いでしょ
なんて記事を見た感想を今になって蒸し返してみようかなと思った次第です。
優先度1位がダイエットだったのが印象的でして、これは全世代共通の逃れられない
美容最大の試練ですね。このブログ内でも少しだけ体重について書いている
ページがあるんですが、実はこれはVIOなんか気にする前にとりあえず痩せれ
ってメッセージでもあるんです。それと同時にあまり痩せすぎることにこだわりすぎる
のも良くない。何事も程々がいいとも暗に主張していたりします。

その他の順位も納得がいくものでしたが、ネイルの優先順位が高いのだけは
理解できません。ネイルは美容というよりもコミュニケーションツールなんですよ。
カラオケみたいなものです。女性同士の話題でネタになればいいのです。
ですから、小学生のうちから思う存分いじくりまわせばいいと思うんですけどね
中学高校だと校則とかが厳しいでしょうから、休みの間だけ楽しむとかして
大学に入る頃には飽きているぐらいが丁度いいのではないかと思います。

05s240.png

メイクやヘアアレンジ美容全般で10代後半から自分なりのやり方や試行錯誤も
20代後半になればこなれてきます。結婚して子育てに忙しいとかでなければ
美容関連において時間や金銭面でゆとりが生まれてくるわけです。ですから、
相対的な話としてVIOに気を掛けられる時期が30歳前後となるわけです。
30代後半になってしまうと前期高齢美容対策が発生しますから(笑)

続きを読む



nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 Vライン iライン VIO脱毛 Oライン

POWERED BY So-netブログ