So-net無料ブログ作成
検索選択
2014年06月 | 2014年07月 |2014年08月 TOPページ

140710★アンダーヘアの残し方

記事を書こうと思っていながら、中々更新できずにいるブログ主です。
お久しぶりです。
もうね、ネタが思いつかない。少しは考え付くんだけど
それってわざわざこのブログで紹介や説明をしなければならないこと?ってのばっかりで
もう煮詰まって纏まらないのですよ。なんか、他で見たことあるような内容に
なってしまうしね、それなら備忘録で十分じゃないかという結論になってしまう。
その方が私も読者も効率がいいかなと思うわけでして、他で読めるような記事は
書く必要はないなと考えてしまうんです。

それで今後のブログ展開をどうしようかと、色々模索したんですが
今後のブログは画像祭りになりそうです。
やっぱりですね、参考資料が少ないんですよVIOの画像で検索しても
それなら不肖私めがやろうかなと思いまして

皆さんイメージビデオって知っていますか?18禁ではない絡みのない動画なんですけど、
これが最近アンダーヘアがあるものが登場してきたんですよ
私もそこまで詳しくは知らないですから、以前からあったとは思いますけれど
去年あたりまでですかね、IV(イメージビデオ)=パイパンってのが
業界の常識みたいでありまして、お手本探しの対象にすらならなかったのです。

それが最近、割合としては相当少ないんですけど、いくつかお股がツルツルではない
物がチラホラと発見できるようになっていたんです。
VIO脱毛でVラインを残すのが多数派になってきた影響も少しはあるのかもしれませんが、
これはちょっと嬉しいんですよね、できればAVからは探したくないんで^^
それでしばらくは、そこいら辺から画像を発掘して紹介していこうかなと思った次第です。


それでは第1弾はこちら



nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 Vライン アンダーヘア iライン VIO脱毛

140715★アンダーヘアの残し方2

画像祭り第2弾でございます。

前回の写真ですと、ちょっとIラインが薄すぎるかもしれませんね
Vの範囲ももっと広くても良さそうですが、これは個人の好みの問題ですし、
1枚目の写真でははっきりとフロントが確認できるほどですので、そこは悪くはないでしょう。

Iラインでどの程度、完全に脱毛しない箇所を作るかという見本としては
参考になったのではないでしょうか。どうせ、しばらく経ったら毛が復活してきて
濃くなってしまうから、という前提であのぐらい薄くするのはアリなのかもしれません。
前側の粘膜付近にはこだわりすぎない例としても好かったと思います。

今回のモデルさんですが、またもや裸体のVライン正面がありません。
う~ん、トライアングルを純粋に見せるというのはご御法度なんですかね
私個人としてはVにはあまり執着がないので、そこまで困った気持ちにはならないのですが、
1コマぐらいあっても良さそうですのに

どうでもいい話ですが、ショットを選ぶときのマイルールがあったりします。

1.モデルさんの顔を映さないこと
2.当人以外の存在を極力排除すること
3.できるかぎり、性的要素の少ないものを優先させること

これに加えて4方向確認ができると満足できたりします。
正面、VIの境目付近、真下からの垂直構図、Oライン
あと、パンツを穿いた状態でハミ出し確認ができるのもいいかもしれません。
しかしこれは、悪い例や手付かず状態でなければ必要ないかもしれませんね
アンダーヘアを残しておいても、IOラインが綺麗に処理されているのなら
下着姿ではすべて脱毛しているのかと勘違いするほど美しく見えるものです。

続きを読む


140724★iライン脱毛はどうするか

Iラインをどうするか悩みどころですよね。とあるブログ情報によりますと
iラインの脱毛では指1本分毛を残す方が2,3割で、7割以上はiラインをツルツルにする
というのがミュゼの顧客層らしいです。この発言内容が本当かどうか分からない※ですが、
(※iライン完全脱毛に誘導するために実態とは違う情報を提供する可能性を否定できないため)
iラインはツルツルにしましょうと薦められるのは事実のようです。

この話から、当ブログの読者さんにはミュゼをお奨めすることはできません。
私の書いた記事を真に受けてカウンセリングに挑んでも「ハァ?」という対応をされるのが
目に見えています(笑)。もちろんミュゼ全店がこうだとは限りませんし、
もっと言ってしまえば、同じ店舗でもスタッフによって違うかもしれません。
同じ店舗なのにスタッフによって言っていることが違うのはもっと迷惑ですけどねw
こう書いてしまうと、ただのミュゼアンチになってしまうので、VIO以外の
他の部位やVラインのみをされるのであれば、私は反対しないと書き加えて濁しておきましょう。

次に別ブログによるプリート店員さんの発言情報です。

>Vラインが卵型か逆三角形で、Iラインは全部なしか、
>Vラインから繋げて少しづつ細くして途中でなくなる感じの方が
>半々くらいだそうです。

昨年年末ぐらいのブログ情報ですが、これが本当ならスゴイことですよ
半分もいるんかい!?皆さんプリート本気オススメ、というかこの店員さん神!!
という冗談はおいといて(笑)、こんな施術者さんに当たるといいですね
きっと、このブログで得た知識で真剣に相談しても親密になって応えてくれると思います。

なんだかんだ言ってきましたが、結局は現状が過渡期にあたるため、
系列店舗の口コミ情報による違いはあまり当てにならないと考えています。
立地違いによる各店舗やスタッフ店員さんによる質の違いが全てではないでしょうか。

蔵出し大放出



nice!(0)  コメント(1)  共通テーマ:美容
タグ:画像 アンダーヘア iライン VIO脱毛

140728★V・I・Oナチュラルデザイン

Vラインの形として逆三角形を薦めてきたつもりはないのですが、
過去の記事を見るとそう受け取られても仕方ないなと少し反省しているブログ主です。
こんにちはこんばんわ

Vラインの形として自然なあやふやな感じが好ましいとは書いてはいるんですけど、
図で説明するときに、逆三角形を多用しすぎてそんな文章は吹き飛ばしている様相です。
便利なモノなので、これからも解説では逆三角形の使用は止められそうにありません。
それでは実際に逆三角形にしてみたらどんな感じになるのでしょうか

22h11m.png

はい、見事にくっきり逆三角形ですね。惚れ惚れしちゃいます。
私は曖昧に見える方が好きなのですけれど、こちらの方がイイと言われても
何ら反論のしようがありません。これで長方形だと昔から言われる伝説の海苔型となりますが、
逆三角形だとさすがに可笑しいということはないですね。見事だなと感心するほどです。

それでは、自然な形とかナチュラル型とは具体的にはどういうものなのでしょうか?
皆さんも名詞の「自然」という意味ではなく、自然に見える形だという事はご存知だと思いますが、
初期状態からそのまま範囲を狭くしたもの、というわけでもないので難しいものです。
楕円形とスクエア、逆三角形の折衷型といいますか、○○型と形容できないものが
自然型ということになるのでしょう。Oラインについては女性は生えていないのが自然
かつ本来の姿ということのようです。あとはiラインですね

Iラインで自然といえば、やはり生えていることが前提となるのでしょう。
しかしですね、Iラインをキッチリ残すとまさしく1990年代の海苔の形になるんですよ
朝食で食べたりするあの味付け海苔です。今の若い子は知らないですかね
いや、食べるほうじゃなくてデザインの方ですよ。陰毛の処理をしているという話で
お手入れ反対派の攻撃反撃としてあったんですよ。海苔攻撃(笑)
もうね、私も同感で笑っちゃいましたから、無条件降伏ですよ

ハイレグなんて言葉が席巻した時代ですかね、それで際どいラインを剃るわけです。
そうするとどうしても長方形になってしまう。お手入れする当人は気にしないのですが、
なにもしないのが当然と考える人からは処理した方が見た目がおかしいと言われたりしたのです。
なんでIOラインを処理しようという考え方がなかったのか今となっては不思議なんですが、
未処理、海苔、全剃り、この3つしかなかったと思います。
そして後者二つは異端で何もいじったりしないのが当たり前の時代だったのです。

続きを読む


POWERED BY So-netブログ