So-net無料ブログ作成
2014年03月 | 2014年04月 |2014年05月 TOPページ

140412 もしケツ毛バーガーだったりしたら二度と人前に出てこれない

時事ネタ便乗で恐縮ですが、タイトルはスポーツ紙記者による発言だそうです。
VIO脱毛に関心のある方は「ケツ毛バーガー事件」を知っている人も
比較的多いかと思いますが、すでに7年半前のことであるため若い子は
知らないということもあるでしょう。

2006年当時、この影響でmixi株が大暴落し、2日間で時価総額600億円を
吹き飛ばしたという金額的にもスゴい事件があったわけです。
流出事件は他にもたくさんあると思われますが、インターネットが普及した
この20年間では一番有名な画像流出事件であるとも認識されていたりします。

未だに個人攻撃をするアホが多いため、この事件を話題にすると批判されるのではないかと
心配されることが多く、匿名サイト以外ではあまり触れてはいけない、タブー視されている
事件であるかもしれません。私自身もブログの話題にするのはどんなものなのかと
躊躇していた問題でもあります。

私はこの事件のリアルタイムでの反応を知っていますので、その点について
語りたいと思います。皆さんは本当にVラインへのこだわりを持っていると思うのですが、
Vラインがモジャモジャであることに批判的で叩いたりする輩は一人もいなかった
と当時を振り返ることができます。この点は注目に値するかと思います。

皆さんが必死になって形を整えて小さくデザインしようと苦悩している箇所は
誰も興味なんか持っていませんでした。この事実は広く知らしめる必要があると
責務があるとさえ思っています。世の(多分)男たちは驚くほどVラインには
関心を持っていないのが現実だったのです。その反面Oライン付近については
尋常ではない叩き、執拗で辛辣な発言が相次いでいました。

そういった事件があり、そのような反応が多かったという出来事が実際にあったのでした。

トップページへ

↓スマホ表示だとタップするのに邪魔なタグが表示されており、ご迷惑をお掛けしています。

nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:Vライン Oライン

140419★viラインとは?ioラインのお手入れでVIO美人をめざす

前々回の記事でVIO三分割ではなく、二分割の話をしましたが、
「viライン」で検索すると、1500万件ぐらいヒットすることを最近はじめて知りました。
これは私的には意外だったので、それならその検索でもこのブログが引っ掛かって
ほしいと思ったので、あざといタイトルとなった次第です。

検索といえば「iライン」で捕まってくれると嬉しいのですが、中々難しいのが現状です。
Iラインのデザインや形について書かれているサイトは少ないですからね
あったとしても、つるつるスベスベに!とか薄く残すとかばかりで寂しい状況です。
iラインの脱毛はどのくらい残すべきか、どの程度なくすのがベストなのかなどの
Iラインの整え方を詳細に扱っているところは滅多にないですから、
そういった方々に一番読んで欲しい記事内容だと思っておりますので残念な感じです。

ちなみに、このブログ内での一番人気の記事は圧倒的でこの記事となっています。
140206☆理想のIラインの形ってどうすればいいの?
極論を言えば、この記事さえ読んでもらえればそれでいいやと思っているので
これは喜ばしい結果となっております。

「VIOブログ」で検索すると上位に表示されるようになりました。光栄なことです。
ブログといえば、昔読んだもじゃ子さんのブログが印象に残っているのですが、
あのブログが埋没してしまうのはもったいないですね
興味がある人で読んだことない人は検索してみるといいかもしれません。

自宅での脱毛の仕方とか流行りの形などもそうですが、Vラインについては
あまり語っていないのが当ブログの特徴です。どうでもいいとか言ってしまう筆者なので
そこに関心があって訪れた人には迷惑を掛けているかもしれません。
ただ、VIラインの繋がり重視を記事にしているので「Vライン」だけに興味がある人にも
読んで欲しいんですよね。そして出来れば洗脳したい(笑)
逆二等辺三角形でV部分だけに限れば、台形を逆さにした(上辺の方が下辺より長い)
形になるとかいうような話です。そういったことしか語っていないような気がします。

来訪者の検索ワードで一番多いのは「画像」だったりします。
なので、もっと画像を載せようかなとも考えたりするんですけど、
嫌う人も多いかなぁと判断に迷っていたりします。ちなみに素材は沢山ありますよ( ^ω^)
5年以上前からホームページを持つつもりでいましたから

それでは最後に、スマホだと隠しても無駄な画像4枚です。



nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 Vライン アンダーヘア iライン VIO脱毛

POWERED BY So-netブログ