So-net無料ブログ作成
検索選択
2013年11月 | 2013年12月 |2014年01月 TOPページ

131210★クリスマス前のアンダーヘア 対策と方法

夏と違い冬は脱毛の話題があまり盛んではありません。
ですが唯一例外なのがこの時季、しかも突発的な短期決戦です。
本来なら時間を掛けて、計画的にじっくりとVIO脱毛を進めていくべきなのですが、
仕方ないですよねーこの時だけは

剃ると濃くなってしまう。これは有名な都市伝説だとして
否定されていたりしますが、絶対に濃くなりますよね
そして抜くという行為。これは懸命に続けるのであれば全体量は減ると思います。
マイナス面も色々と言われていますけど、一番心配されるのは白髪化
毛の色素が薄くなることです。これは後にエステや医療レーザーに通う場合
致命傷となってしまいます。ですから人には強く勧められません。

しかし背に腹は変えられないのがクリスマス前(笑)
ですから、絶対にイジるなとは言いません。ですけど可能な限り最小限で
小さな面積での処理をお奨めします。処理した箇所はこれから先ずっと
お手入れをし続けていくほどの気負いで手を付け始めてください。
範囲が広ければ広いほど面倒で大変ですよ~
最小限の手間隙で最大の効用を目指してください。

それではどこをお手入れすればいいのか?何度も言っていますが
O周辺のVラインです。どうしても目に見えるVを小さくカットして
満足しがちになってしまうんですが、自然が一番という基本も忘れてはいけません。
あんまりガッチリ小さく整えてしまうと彼氏に嫌がれるかもしれませんよ

10.png

具体的なIラインの自己処理方法

↓スマホ表示だとタップするのに邪魔なタグが表示されており、ご迷惑をお掛けしています。

nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 アンダーヘア 自己処理 Oライン

POWERED BY So-netブログ