So-net無料ブログ作成
検索選択

160714★夏ぐらいIOラインを気にしてみましょう

今年の夏も昨年に引き続きショートパンツが流行しているようでして其処彼処で見かけます。
マイクロミニなどではお尻の肉やパンツが見えてしまうのではないかなどと周りがヒヤヒヤ
心配させられたりしますが、ブログ主はVIO、特にIOラインが気になってしまいます。
皆さんキチンとお手入れしているんだろうなぁ、最近の子はスゴイなと感心するわけです。

58s39.png

8の字と八の字

8の数字が意味するのは膣口まわりと肛門まわりです。一般的にも8の字筋などで知られており
上の○が膣口まわり、下の○がOライン、二つあわせてアラビア数字の8として表現しています。
8の最上部に位置するのが尿道口であり、これより上方前方は粘膜部分の脱毛に
執着するべきではありません。むしろ機能面を重視して残すように心掛けましょう。
今回サロン選びの話を少ししますが、このIOラインを気にかける意識さえあれば十分だと思います。

デリケートゾーンに関してはこの8の字部分だけ細心の注意を払えば良いでしょう。
太ももの付け根やヒップラインの内側、粘膜ギリギリではなく1cm以上離れた所に生えている恥毛
そこから繋がる昔から認識されているVライン、そういった外周まわりの方が遥かに重要です。
VIOというと兎角陰部=性器を強調して考えがちですが、ついでに8の字八の字をするわけです。

八の字とは開脚時にIラインで残した毛の形状を表したものです。数年前に言われるまま
施術してしまった失敗女子は脚を開いてもトライアングルはびくともしないことでしょう。
ちなみに8の字と違って八の字は、このブログ内でしか通用しないのでお気をつけて(笑)
詳しくは今年1月の記事一番人気の記事をお読みください。

25s226.png

エステサロン選びの基準として「最近は、全部脱毛しちゃう人が多いですよ。」などといった
文言は要注意です。カウンセリングで 飛び出したら内心でキャンセルすることを決意しましょう。
しかしながら、せっかく実際の店舗まで足を運んでおいて、辞退するというのはかなり勇気が
いるものです。多くの人は事前にネットで調べたりすると思いますので、2016年の夏にもなって
こういった文言を載せているような業者は事前に避けるようにしておいた方が無難でしょう。

商売ですから、Iラインを完全に脱毛することを薦めることまでを否定しているわけではありません。
それが一番人気・当たり前・皆やっていると宣ふのが許せないのです。

さすがに公式でデカデカと謳っているところはもう少ないと思いますので、アフィリエイトサイトで
勝手に宣伝していた場合であっても、そういった店を除外していけば、どこにしようか迷っている方の
手助けになると思います。勝手に書かれているだけであって実際は異なる可能性もありますが、
そういった誤った嘘の情報を流しているところに仲介料を支払っているわけですから同罪です。

53s223.png

>IラインとOラインについては全て脱毛してしまうのが定番です。
>iラインも完全に脱毛するのが自然です。

こういった宣伝サイトは警戒したほうがいいですね
両者ともTBCのアフィサイトでしたから、作成者は同一人物かもしれませんが

粘膜から離れた箇所はもっとツルツルにしてみてもいいかも
52s105.png

>Iラインに関しては全部脱毛するのがおすすめです!
>実際のところIラインの陰毛はツルツルに無くしたいという方が大半ですから
>一方でIラインとOラインについては完全脱毛をしてツルツルの状態にすることをおすすめします。
>本当はIラインはつるつるにしている方が衛生的にも理想的なんです。
>Iラインは、全部脱毛しても問題ない部位です

こういった文言を見たら、即刻戻るボタンを押して他の情報を探しに行くのは当然なのですが、
そのサイトで薦めているサロンや脱毛器具等をメモってブラックリストに入れるという
消去法を実行していくと、エステ選びや脱毛アイテムの選択絞り込みが捗るかもしれません。

3年前ぐらいでしたら、こんな謳い文句はそこらじゅうに蔓延していたのですが、
あの頃から放置しているペラサイトならともかく、2016年の今でも更新しているサイトで
3年前の流行?と同じ内容の古い考え方や見識じゃ困りますからね

50s206.png

nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 Vライン アンダーヘア iライン VIO脱毛 Oライン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

POWERED BY So-netブログ