So-net無料ブログ作成
検索選択

151021★優先度は低いVIO脱毛がアラサーに人気って本当?

so-netの強制広告が表示されるまで更新しなくてもいいやと3ヶ月ほど放置していた
ブログ主です。こんにちわこんばんは

夏のことなんでちょっと前の話題になりますが、VIOの優先順位なんか低いでしょ
なんて記事を見た感想を今になって蒸し返してみようかなと思った次第です。
優先度1位がダイエットだったのが印象的でして、これは全世代共通の逃れられない
美容最大の試練ですね。このブログ内でも少しだけ体重について書いている
ページがあるんですが、実はこれはVIOなんか気にする前にとりあえず痩せれ
ってメッセージでもあるんです。それと同時にあまり痩せすぎることにこだわりすぎる
のも良くない。何事も程々がいいとも暗に主張していたりします。

その他の順位も納得がいくものでしたが、ネイルの優先順位が高いのだけは
理解できません。ネイルは美容というよりもコミュニケーションツールなんですよ。
カラオケみたいなものです。女性同士の話題でネタになればいいのです。
ですから、小学生のうちから思う存分いじくりまわせばいいと思うんですけどね
中学高校だと校則とかが厳しいでしょうから、休みの間だけ楽しむとかして
大学に入る頃には飽きているぐらいが丁度いいのではないかと思います。

05s240.png

メイクやヘアアレンジ美容全般で10代後半から自分なりのやり方や試行錯誤も
20代後半になればこなれてきます。結婚して子育てに忙しいとかでなければ
美容関連において時間や金銭面でゆとりが生まれてくるわけです。ですから、
相対的な話としてVIOに気を掛けられる時期が30歳前後となるわけです。
30代後半になってしまうと前期高齢美容対策が発生しますから(笑)

20s128.png

今のアラサー世代が10年後にはじめようなんてのは論外だと思いますが、
今現在のアラフォー世代ですと若いときには料金が高かったたり、
機会選択の余地が少なかったなど、やむを得ぬ事情があったかも知れません。
それでも5年前にはそれなりには普及していましたから、やはり遅すぎるのでは
ないかと個人的には思います。今更感があるので諦めることも肝心です。

19s216.png

お尻が大きいのは気にするのに太ももなんかどうだっていいというのも謎心理ですね
54s189.png
45s121.png

あまり見え透いた煽り文句は良くないですよね『40代に人気』とか
VIO関連はこんなのばかりですけどね

前の記事へ

↓スマホ表示だとタップするのに邪魔なタグが表示されており、ご迷惑をお掛けしています。

nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 Vライン iライン VIO脱毛 Oライン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

POWERED BY So-netブログ