So-net無料ブログ作成
検索選択

150618 TBSで朝からVIO脱毛が取り上げられる ビビット白熱ライブ

※この記事は2015年6月25日に大幅修正されております。
その後も細かい追加修正がなされました。

朝9時台にテレビを見ることなんて、土曜休日含めて年間数日ぐらいしかない
ブログ主なのですが、その偶然の巡り会わせで、こんな番組を目撃しました。
やはり影響力の大きいマスコミで取り上げられると訪問者も増えますね
しかしながら、去年9月の朝日新聞ほどではありませんでした。
あのときの瞬間風速は本当に凄かったんだなと改めて思った次第です。

少し試行錯誤しておりまして、PC表示のサイドバーからピックアップを
行っています。スマホでの閲覧者が7割以上ですから、備忘録なんて
言われても初耳の人が多そうですが

【人気記事】
ブログ内で一番人気の記事もよろしければどぞ

時間がある方は1年前の画像祭り期間の記事がおすすめです。6~8ページになりますが、
このブログ内でよく読まれている記事です。

実質的な最初の記事はこちらとなります。自分で言うのもなんですが、すべての記事を
閲覧することはお薦めできません。時間がもったいないです(笑)


【備忘録】
マンガで分かるVIO脱毛 - 池袋 皮膚科【ゆうスキンクリニック】

Iラインの形は…全部or残す?VIO脱毛のIラインはどこまで脱毛する?
「VIO形」で検索すると、なぜNG?さんに負けてしまうのが悔しいブログ主ですが、
お肌ツルッ!さんの記事は上手いなと思うので、もっと読まれてほしいと思いました。
画像での説明がとても分かりやすいです。

以前は備忘録にも記載してあった(今でも間接的にはリンクしてあります。)スキンケア大学の
某記事ですが、1年3ヶ月たった今でもランキング上位で確認できるので凄いなと思ってしまいます。
何かの力学が働いているのでしょうかw?もっとも、このブログの一番人気記事もso-netブログの
美容記事全体で11-30位ぐらいの常連ですけど、それにしたって見るたびに1位や2位の
スキンケア大学の記事に比べれば遥かに劣ります。

2015年7月15日より児童ポルノの単純所持が処罰されるようになりました。
私の参考資料探しの段階では危険でスレスレな状況に置かれているわけです。
18歳未満のモデルさんだとこのブログの性質上、99%は資料候補にはならないので、
画像をわざわざ引用することはないと思いますから、関係ないといえば関係ありません。
ですが、次の文言が気になったのでここに記録を留めておきます。

学術研究、文化芸術活動、報道等に関する国民の権利及び自由を 不当に侵害しないように留意し、
児童に対する性的搾取及び性的虐待から児童を保護し
その権利を擁護するとの本来の目的を逸脱して
他の目的のためにこれを濫用するようなことがあってはならない』

本来の目的保護については当たり前すぎて何も言及することはないのですが、
陰毛の形状云々は学術研究や文化芸術活動としては認めてくれないんだろうなぁ
とか思ったりしました。自由が制限されない世の中を望みたいです。

トップページへ

↓スマホ表示だとタップするのに邪魔なタグが表示されており、ご迷惑をお掛けしています。

nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:VIO脱毛

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

POWERED BY So-netブログ