So-net無料ブログ作成

150105★寒いからハイジニーナに反対してみる

2015年最初の記事となりますので、当ブログのオススメ記事のリンクをば
140206☆理想のIラインの形ってどうすればいいの?
記事数も30を超えると初見さんはうわっとなって、即戻りすることが多くなってきますからね
このリンク先の記事だけでも読んでいただけるなら幸いだと思っております。
それでは今年もかる~く頑張っていきましょう。

記事作成が滞っているのはネタがないのが一番の原因ですが、
第二の理由として寒いのでメンドいというのがあります。去年まではあまり
感じたことがなかったんですが、こんなに寒いんじゃ脱毛なんかしない方が
いいんじゃね?なんて半ば本気で思ってしまったり、猫の毛みたいに
夏になると抜けて、冬になればモフモフに戻るとかすれば便利なのになーとか
思ったりもして、まったくVIO脱毛を奨めるテンションにならない状態であります。

そこで今回は開き直って、ハイジニーナ反対を声高に宣誓してしまおうという
暴挙に出たわけです。もともと消極的反対論者ではありましたですけれども
私が考えるにですね、VIO全脱毛をしてもいいのは10代限定で特権なのではないかと
女子高校生のミニスカ制服+生足と同じです。いい歳してミニスカ履いて生脚晒して
いたらおかしいでしょ、というか見ているこっちまで寒くなってきてしまいます。

m58s202.png

話が脱線したので元に戻しますが、必ずしもハイジニーナ=無毛というわけではない
なんていうエステサロンもあったりするんですが、ハイジニーナはハイジニーナでしょ
と思うわけなんですよね
より幅広く集客したい商売魂は理解できますけれど、それならそれで新しいオシャレな
命名でもしてあげればいいのにと思うのですが、セミハイジニーナが不満であるならば、
グラデーションハイジニーナ、略してグラデニーナ?・・・あとはセンスがある人頼みます(笑)

m42s51.png
m52s124.png
m05s42.png
この上の写真構図はとても気に入っています。セクシーで生えているラインが分かり易く
ヘアが美しく見えるから、どのモデルさんにも欲しいと思う画像なので2枚掲載しました。

m23s42.png
m17s116.png
寒くてもOライン完璧は譲れません^^

※記事の内容評価ではなく、VIOデザイン形の人気投票です。
Grad_Ao_09.pngGrad_Ao_10.png
※人気投票の受付は終了しました。

前の記事へ

↓スマホ表示だとタップするのに邪魔なタグが表示されており、ご迷惑をお掛けしています。

nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 Vライン アンダーヘア iライン VIO脱毛 Oライン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

POWERED BY So-netブログ