So-net無料ブログ作成
検索選択

140907★Iライン脱毛をやりすぎた結果のアンダーヘアの形

なんか2日前から急激にアクセス数が伸びてビビッていたブログ主です。
こんにちはこんばんわ

原因はどうやら朝日新聞らしいですね。こりゃまた驚きましたです。はい
最近色々話題になっている朝日新聞ですが、腐っても天下の朝日新聞様ですからね
よくもまあ、VIO脱毛の話題なんぞ記事にしたものです。VIOの知名度が上がるのは
素直に嬉しいのですが、こんな下世話なネタは私に任せておけばいいんです。

それで、このビックウェーヴに乗って記事を量産しよう!
・・・なんてことはしません。引き続き画像紹介でもしてマッタリやっていく予定でいます。
もう今年の夏も終わりですからね、来年に賭けましょう。来年になったら本気出しましょ
こんなブログ書いている私は別として、年中陰毛のことなんか気にしていられませんからね

というわけで、画像祭りも一区切りしようと思います。いえ、まあ次回からも
実質何も変わることはないんですけどね。ストックはまだもう少しありますし、
なくなったらなくなったで探しにいくと思いますので
ちょっとここいらでVIO脱毛の形で人気投票なんてのをやってみようかなと思った次第です。

投票なんですが、各ページの記事の最後に○×ボタンを用意してありますので、
各ページごとに投票ができます。ページが切り換わらないとカウントされないのでご注意ください。
二重三重投票も可能ですが、集計の際に省かれます。そんな稀有な人いないでしょうけど
それと、○と×両方に投票できたりもします。この場合は両者カウントするかノーカウント
になるかのどちらかになります。(※現在は投票の受付を終了しております。)

こんな投票をしても1円も得しませんので、物好きな人だけクリックしてみてください。
杞憂だとは思いますけど、投票が多いと集計がメンドクサイのです。
じゃあやるなよって声が聞こえてきそうですが、ほんと我侭言ってすみません。

お待たせの今回の画像です。

m26s50.png

この写真ですと、前回よりも範囲が狭いだけで悪くはないと思われるかもしれません。
前回が予想に反しというか、予想通りというか結構好評でしたので
少し抗ってみたくなりました。

m10s41.png

どうですか、ちょっと小さすぎて、おかしくありませんか?
え、そうでもない

m30s75.png

これでどうですか!少なすぎでしょ見えすぎでしょ丸見えですよコレじゃ
1枚目の写真と毛の量は同じでも撮り方でこれほど印象は違うものなのです。
前回の方もこれほどではないですけど、思っている以上に相当目立ちますよ

31s122.png

最後の1枚です。今回は6人目ということでちょっと脱毛が過剰すぎかなという
モデルさんをピックアップしました。
先ほど言いましたとおり、六人の各ページで○×選択による人気投票をしておりますので、
お暇でしたら、1人目から比較してみてやってください。(※今現在は人気投票の受付は終了しております。)

※記事の内容評価ではなく、VIOデザイン形の人気投票です。
Grad_Ao_09.pngGrad_Ao_10.png
※人気投票の受付は終了しました。

人気投票の結果へ

↓スマホ表示だとタップするのに邪魔なタグが表示されており、ご迷惑をお掛けしています。

nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 Vライン アンダーヘア iライン VIO脱毛

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

POWERED BY So-netブログ