So-net無料ブログ作成

160417★VIO脱毛が常識になってきているって本当?

嘘です
VIO脱毛を奨めておいて普通ならこんなこと言わないものですが、
騙されてはいけません。2016年になっても中々そう上手くは広まらないものです。
ですが、認知度はかなり上昇したと思いますので、「VIO」という言葉、表現は
常識になってきたと確信できるほどです。女子で知らないのは恥ずかしいかも

24s175.png

過去の記事を読んで覚えてくださっている方なら、私が本来ならVライン脱毛なんか
しなくてもいいという意見を持っていることを知っていることでしょう。
半分ぐらいの人は何もいじらないのが一番いいとさえ思っていたりします。
問題は残りの半数の方ですね。それだってお手入れはメンドクサイですから、
必要最小限の処理を薦めてきたつもりです。

VIO脱毛関連の話題に対する男の人の意見は、両極端になることが多いのですが、
こういったものにも惑わされてはいけません。これらの絶対数は全体の1割。
多く見積もっても全体の2割にも足りません。そもそも大半の男性は興味がないので
このような記事にアクセスしません。当然反応もしないのです。

m26s26.png

関心を持っている人が自分の考えを述べ、強い好みを持っている人が声を強めるのです。
ですから、パイパンやボウボウな剛毛が好みといった両極端の声が大きくなってしまうのです。
ほどほどが一番いいという真実から逸れてはいけませんよ
彼氏や旦那さんの意見なら靡いてもいいですけどw

(※本稿は過去に書かれた記事を一つにまとめて一部修正加筆したものです。)
so-netブログではスマートフォン専用ページだと5箇所ぐらい広告が表示される仕様です。
毎月300円ぐらい上納金を納めれば、二つぐらい減らせることが可能らしいのですが、
私は毎月108円しか支払っていないので、読者の皆さんにはご迷惑をお掛けしています。

ちなみに、このスマホに強制表示される広告をクリックしてもらってもブログ主には1円も
入ったりしません。ブログをはじめて2年半以上経過していますが、私の獲得ポイントは0Pです。
作成者がポイントを得るにはPCページに表示されている広告をクリックしてもらう必要があり、
PCページの広告は基本的に全部非表示に設定出来るので、このような成果となっています。
私が考える理想のVIOの形を広めたいだけですから、小銭を儲けようとか考えておりません。

当ブログの読者層は圧倒的にスマホユーザーが多いのですが、ページの一番下に
PCとモバイルの切り替えリンクがあるはずです。
PCページですと、右サイドバーの下半分が私の備忘録となっております。
リンク集ではなく、備忘録ですから皆さんにおすすめしているわけではありません。
中には宣伝サイトっぽいのもありますが、直リン先のページに書いてある内容に関心を持った
というだけですので、広告まがいの情報が良いと思ったわけではありませんのでご注意ください。

m34s19.png

当ブログ一番人気の記事を見てみる→昨日の記事

↓スマホ表示だとタップするのに邪魔なタグが表示されており、ご迷惑をお掛けしています。


nice!(0)  コメント(0)  共通テーマ:美容
タグ:画像 Vライン アンダーヘア iライン 再掲載 VIO脱毛 Oライン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

POWERED BY So-netブログ